アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


 あけましておめでとうございます。
昨年はしばらく休止中があったのにもかかわらず、何度も見に来ていただきまして
ありがとうございました。
大変意外でしたが、ファンの方が私にもいることに元気をいただきました。
今年は許す限り鳥見にでかけ、更新するよう心がけたいと思います。
写真は自信が有りませんので、それをカバーすべく、短く、面白く、楽しい
情景が浮かぶ文章作りを目標にします。
時間がありましたら、ぜひまた見に来て下さい。
お待ちいたしています。
  青い鳥

215_13387ZL.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.