アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです !
ブログ休止中にもかかわらず、ずっとアクセスいただきましてありがとうございました。
「まだか?」と思っていただけかと、嬉しく思います !
やっと3月中旬、市内の運河に車で5分の近場ですが、久しぶりに行って来ました。
ここは今頃まで、名古屋港からカモメやカモが上流まで上がって来ます。
超身近な鳥見ポイントです。(ラッキー !)
これはたぶんセグロカモメ だと思いますが、間違っているかも知れません。
他にはヒドリガモやキンクロハジロ、ユリカモメがいます。
今日もセグロカモメが河沿いを飛んでいました。
この日は飛んでいる姿を狙ってみました。
大好きなハイイロチュウヒに、少し似ている気がしました。
続けて更新はできませんが、たまにアップする予定です。
よろしくお願いします。

215_03090LZZZ2.jpg

215_03109LZZZX.jpg


215_03087LZZ2.jpg

215_03082LR.jpg

215_03101LZZZ.jpg

215_03112LZ.jpg

215_03105LZ.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.