アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


このジョウビタキはいつもここに止まる。
ここがお気に入り !
11/23
214_11310ZXAL.jpg

214_11306ZXL2.jpg

214_11302ZLA.jpg

214_11296LZA.jpg




まりさんへ
2回もコメントをありがとう !

最近毎週行ってます。
久しぶりにたくさん撮れたので、一気に更新しました。
また間が空くかも知れません。あしからず !
赤ちゃんも順調そうでなによりです。
【2014/11/27 15:22】 URL | 青い鳥 #mQop/nM.[ 編集]
最近は体調崩してませんか?
今週インフルエンザ予防接種あったみたいですね(o^^o)私も子供と一緒にうってきましたよー♪石原さんはうちましたか?
最近は少しずつおすわりができるようになってきました!離乳食も順調にすすんでます(*^^*)今のところアレルギーもなしです!
【2014/11/27 15:12】 URL | まり #-[ 編集]
たくさん更新してありますね(o^^o)
どれもすごく綺麗です!ジョウビタキの二枚目が好きです♪
【2014/11/27 15:03】 URL | まり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.