アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


体調を崩してしばらくお休みしてました。
にもかかわらずお越しいただき、ありがとうございました。
ぼちぼち良い時だけアップしますので、気長に願います。

ひさしぶりに近くの山を見てきました。
オオルリが20分も囀っていましたが、姿は見えず録音してきました。
駐車場で、運良くホオジロが至近で撮れました。
上空高くノスリが旋回してくれました。
今の時期珍しい !
6/1
214_05468RL.jpg

214_05476ZL.jpg

214_05482ZSS2.jpg

214_05483L.jpg

214_05434RS.jpg




v-426まりさんお待たせしました。
たまに見てくれてたかな?

あいかわらずバトルしてますよ ! v-426
【2014/06/04 08:10】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
お久しぶりの更新ですね(^O^)
体調大丈夫ですか?
今度会社に顔出す時元気な石原さんでいてくださいね(*^^*)まだいついくかわからないですが…
私は育児楽しんでます(o^^o)
【2014/06/03 13:23】 URL | まり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.