アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


今回は身近な場所で鳥を観察。近くの公園でムクドリを写した。
木に止まれば野鳥かな。
206-060638L.jpg

206-060639.jpg

後半は田んぼにて。
カルガモ
206-060641.jpg

サギ
206-060643L.jpg

アマサギ
206-060640L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




mariさんこんばんわ。いつも見ていただきありがとうございます。
今年もカラーは半々ですね。
mariさんの記事も待ってます。
【2006/06/27 21:08】 URL | 青い鳥 #EBUSheBA[ 編集]
青い鳥さん、今日のまちかど記事拝見しました。カラーだともっと良かったですね。久々に青い鳥さんの鳥記事読ませていただきました。
【2006/06/27 18:41】 URL | mari #g23jHA0U[ 編集]
ここたろうさんこんにちわ。
おたずねの名前はちょっと難しいですね。
あれこれ考えてみましたが思い浮かびません申し訳有りません。
知らないことも結構多いです。
写真でもあればと思います。


【2006/06/26 22:13】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.