アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


あけましておめでとうございます。

旧年中、お越しいただいた方にお礼申し上げます。
なかでも毎日のようにお越し下さった「ポン助&ポン太」さんに、
この場を借りて厚くお礼申し上げます。

最近更新が時々間が空きご迷惑をかけています。
鳥見に行けないこともありまして、ご容赦願います。

写真は満足なものではありませんが、その時の感じた嬉しい、楽しい思いなどをコメントにして、
見て楽しい「写真集」にしたいと思っています。
引き続き御来訪いただければ幸いです。
 青い鳥  平成25年元旦
 





ジェイスさん 新年明けましておめでとうございます。
早々にお越しいただきありがとうございます。
賀状のキンバト、珍しい写真で目の保養になりました。
ところで、私の賀状は今少しお待ち下さい。

お話していると時間を忘れます。
ぜひまたお会いしましょう 
青い鳥
【2013/01/02 15:00】 URL | 青い鳥 #EBUSheBA[ 編集]
青い鳥さん 新年明けましておめでとうございます。

今までお会いする時は、いつも同じフィールドですが
今年は色んなフィールドでお会いできればと思っています。

賀状の鳥さんは、去年ナンチャラホイのお山で
一日待ちましたが、遠くを通過する鳥影を見ただけでした。
もし、青い鳥さんとご一緒していれば
鳥運も全開になっていたのになあと感じました。
その時は、よろしくお願いします。
【2013/01/02 00:29】 URL | ジェイス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.