アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


今日もMの森を訪ねた。6/4。
キビタキが何回も出てくれて大満足。
「ヒッ、ヒッ、ヒッ、」と連続した鳴き声がして、メスとオス2羽が交互に現れた。
206-060267L.jpg

206-060292-L.jpg


206-060316XL.jpg

サンちゃん206-060122SDL2.jpg

206-060275L.jpg

メスでしょうか? 目がかわいい。
206-060261L.jpg

206-060258L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




お越し頂きありがとうございました。
キビタキは良いですね。
今年は何故か良い光景でのキビタキは撮れていません。
今日はカワセミの子を撮って来ましたが真っ黒け~でした。
また寄らせて頂きますので宜しくお願い致します。
【2006/06/14 17:42】 URL | musamatsu #-[ 編集]
サンちゃん撮れましたネ。長いしっぽが印象的です。
コバルトブルーの目がなんともいえませんね。
おたずねはホームページに入れておきました。
【2006/06/07 07:23】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
かなり近い位置にいたんですね
Mの森?
どこのことでしょうか~
サンちゃん撮れましたが大失敗でした
【2006/06/06 22:20】 URL | ヤマさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.