アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


Kの森へ出かけた。さすがに新緑がきれいだ。
野鳥の声が響き、とてもすがすがしい。
帰り道澄んだ声が向うから近ずくいて来た。待っているとオオルリが目の前に現れた。5/4
206-050016L.jpg

うまい具合に横枝に止まった。逆光の中で顔に木漏れ日が当たった。
206-050023L.jpg


気持ち良よさそうにしばらくさえずっていた。
206-050020L.jpg


206-050021H.jpg




リンクありがとうございました。
私のホームグラウンドは、A市の隣りです
シギチなら豊富ですかね
N田干拓も近いです。
Kの森行った事ないですぅ~~
広そうですよね、杉の木が目印かな?
【2006/05/07 19:33】 URL | ヤマさん #-[ 編集]
さっそくお越しいただきありがとうございます。
コルリはネバって正解でした。
私はこの近辺をホームグランドにしています。
またどこかでお会いできそうですね。
リンクよろしくお願います。ヤマさんのページをリンクさせて頂きました。
【2006/05/07 17:08】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
オオルリさえずっているところは
まだ撮った事ないんですよね
気持ちよさそうに囀ってますね
この間は、楽しかったです
お立ち台の木が邪魔でしたね
blogに立ち寄っていただきありがとうございました
このページリンクさせてください
【2006/05/07 16:05】 URL | ヤマさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.