アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


いい天気でした。
メスはよく出てきますがオスはなかなか出て来ません。
後半やっとのことで現われました。
まだ青いセイタカ草よりイタドリの実の方が好物のようです。11/26



211_11076L2.jpg

211_11090L.jpg

211_11099L.jpg

211_11113LR.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




ジェイス さん、さっそくお越しいただきありがとうございました。
あの後オスがでました。
なかなか恥ずかしがりやのベニマシコでした。
嬉しいコメントありがとうございます。
また楽しいお話お願い致します。
【2011/11/27 09:21】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
青い鳥さん、こんばんは。

今日は、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
青い鳥さんにお聞きした「自然との一体感」が
貼られている画からふつふつと感じ取れます。
ベニマシコさんも写真を撮ってもらいたくて仕方がないといった
表情をしているように思えてきますネ。

また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。
【2011/11/26 21:30】 URL | ジェイス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.