アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです。
長い間留守をしましたが、本日やっと更新出来ました。
時々出かけていましたが成果なしでした。
今回は涼しい山に遠征して来ました。
周りは常に鳥の声がして、景色も良くまさに別天地です。
アマツバメ、サシバが上空を飛び、ホトトギス、ジュウイチ、コマドリ、ミソサザイ、メボソムシクイの声が
聞こえてきます。
三種の写真をアップします。まずはウソから。  7/16

メスがシラビソの先端にとまった。



211_07064L.jpg

オス、メスのペア
常にいっしょに飛んできます。

211_07082L5.jpg

オスが目の前に止まった。至近 3.5M

211_07003S.jpg

木立の中のメス
211_07057L.jpg


211_07077L.jpg

211_07078L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




M&Yさんお訪ねいただきありがとうございました。
またいい写真見せて下さい。
またどこかで !
【2011/07/18 15:11】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
やっぱり高原での写真はひと味違いますよね!
お会いできて楽しく過ごす事ができました。
またどこかでお会いした時もよろしくおねがいします。
【2011/07/17 21:35】 URL | M&Y #SHLDkvn6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.