アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST




森の中に入るとたくさんの鳥の声が聞こえる。
キビタキ、ウグイス、メジロ、沢沿いではヤブサメのビックリするような大きな声が。
杉林では「ホイホイホイッ」! とサンコウチョウが鳴いている。
到着したばかりなのか、あちこち移動する。
沢の側の木にオオルリがさえずっていた。
笛を吹くような澄んだ声。さすが三鳴鳥 !
途中ちゃっかり青虫をゲットした。
腹が減っては戦さはできぬようだ。5/21




211_05456L2.jpg

211_05463L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




釣り弟子さんお久しぶりです。
何年ぶりでしょうか。
野球は大変ですが、後少しガンバッテ下さい。
子供にとっていい思い出になりますよ。
私はあいかわらず現役です。
週末は鳥見を楽しんでいます。
また落ち着いたら顔を見せて下さい。
たまに見に来て下さい。
追伸 拍手ページは非公開のためここに書きました。
【2011/05/24 23:11】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.




