アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST




公園は今日もオオルリが姿を見せた。だが、あちこちと飛び回ってなかなか撮れない。
ムシクイなどいろいろな声がして、姿は見えないが森の中の気分だ。
キビタキはまだ ! 4/24


211_05088L.jpg



211_05081L.jpg

211_05080L.jpg

211_05083L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真





akgoodさん久しぶりです。
またここで会えそうですね。


【2011/04/27 20:13】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
先日はどうもでした。
私が午前中しか居られなかったので、残念でした。
でも、お会いできて良かったです。
そういえば、最近、バラの挿し木を試しているのですが、
なかなかうまくいきません。
今度、ご教授お願いします。
【2011/04/27 06:00】 URL | akgood #pPwqBM2k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.




