アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


田んぼにスズメの大群を見つけた。
あまりにも数が多いのでもしかしてと思って近づくと、ニュウナイスズメだった。
この当りに越冬しているようだ。
2/12



211_01770L.jpg


211_01782L.jpg

211_01783L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




mariさんこんばんわ。
この時は、数たくさん集まっていたのでピントがあいました。
数撃てば当るです。
【2011/02/20 22:22】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
スズメのホバリング状態は観たことが無いです。
撮ることができないですし。
【2011/02/20 19:37】 URL | mari #g23jHA0U[ 編集]
akgoodさんこんにちわ。
お褒め恐縮です。ほとんど偶然です。
ニュウナイとは帰ってから気が付きました。
初見のため今一はっきりしませんでした。
【2011/02/14 13:01】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
先日はどうもありがとうございました。
私もあそこで、ニュウナイスズメを撮っていましたが、
やはり、撮られましたか。 それも、この飛び物はすごいですね~
こんな小さな被写体を、クリアーに撮れていて、すばらしいです。
【2011/02/13 20:34】 URL | akgood #8DM/GYMw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.