アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


公園にやっとノゴマが来ました。
喉が赤い事から「日の丸」と別名で呼ばれることもあります。
今年は到着がだいぶ遅いようです。
いつかは北海道の草原で、花の先で囀っているノゴマを撮ってみたいと思っています。
  11/6

210_11024L.jpg

210_11030L2.jpg

210_11034L2.jpg

210_11055L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




mariさんこんばんわ。
「日の丸」はまちかどで最初の時に載った時、新聞社の担当者の方に教えてもらった名前です。思い出の名前です.
昨日私の家にもジョウビタキ♀が来ました。
【2010/11/08 19:30】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
本当に日の丸みたいですね。
この鳥は見たことがありません。先日、家の近くでジョウビタキの雄を見ました。このあたりにもいるのですね。
【2010/11/08 18:32】 URL | mari #g23jHA0U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.