アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST




納屋橋で途中寄り道を。
上流の景色です。
イベントで、両側に店が並んでにぎやかでした。
散策も良し。

210_10351.jpg

 納屋橋の歴史 碑
210_10353L.jpg

ゴンドラも就航中 ここはベニスか ?

210_10356L7ABC.jpg

  ハクチョウが何羽もいたが動かなかった。
  どうも、、、作り物らしい
210_10357L.jpg
   
  「秀吉じゃ~」  明るいキャラ ! 
 
      朝日橋の船付き場にて 

210_10359S.jpg

 「加藤清正でござる」
  皆さん役に成りきっています。 さすが~ !
210_10364L.jpg

  イケメンぞろいです !
 特に女性陣は必見、、、か ?

210_10376L2.jpg

  出航する時には法螺貝が鳴って見送ってくれました。(立三さん)
  「皆のもの さらばじゃ ! 」
  やる~ ! 
  感激しました  

210_10371L.jpg


船着き場でのおもてなし隊はこの時だけの特別バーシ゜ョンでした。
通常名古屋城で見られます。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.




