アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


市内の運河にイソシギがいました。
海から離れているのですが、毎年今の時季だけやって来ます。
材木の表面を突っついてエサ探しをしています。
  10/23

210_10397L3.jpg


210_10398L.jpg

210_10399L2.jpg

210_10403L.jpg

210_10395L.jpg

「続き」をクリックで 同じ所の以前の写真があります
  以前より

205-1918R.jpg

205-1919L.jpg

205-1920L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




カラーさんこんばんわ。
市内のこの当りは材木の加工工場があって、筏があります。
カモも到着しました。
名古屋では今、おもてなし隊が人気上昇中です。
テレビにも出演しています。
【2010/10/25 22:12】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
ご馳走を求めて、筏(?)に乗ってくるのかしら。
ウチの方では、この子は留鳥です。
初めて見た時は驚きました。名前にイソが付いているのですもの(笑)。
↑ 素敵な前田公とお里さんですね。
【2010/10/25 17:12】 URL | カラー #4vsPLkTA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.