アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


海の上をタカが飛んでいた。
駐車場の上を通過して行く。
人工物との意外な組合せだ。
 オオタカか ?

210_10240L.jpg

210_10241L.jpg

210_10242L.jpg

  波を写していると右下に小型のタカらしきものが、、、
210_10307S.jpg
  後しか見えなかったが ツミかな ?
210_10221L.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真




カラーさんようこそ !

うれしいコメントありがとうございます。
遠路よりはるばる愛知までいらして恐縮です。
きっと良い思い出が出来たことと思います。
この日はタカはあまり出ませんでしたが、良い景色を堪能しました.

またぜひお越しください。
【2010/10/20 12:36】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
群馬に住んでいるカラーと申します。
先日、タカの渡りで有名なこの岬に初めて行きました。
きっと私以外の方もアップしているのではと思い探しましたら
ここにたどり着きました。
岬編からずっと見させてもらい、訪れた時の感動がよみがえりました。
【2010/10/19 20:51】 URL | カラー #4vsPLkTA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.