アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


今日は快晴鳥日和。11日
ヤマセミを見にkoikalさんと出かけた。
午前は一回も現れず根気よく待って、3時過ぎやっと見ることができた。
真近に見れて大満足!
案内していただいた「むー」さん、大変親切にいただきお礼申し上げます。ありがとうございました。

206-030543(1)L.jpg

オレンジ色があるのでオスのようだ
206-030538L.jpg

夕暮れのヤマセミ
206-030470SL.jpg

仲良くデート中
206-030444SL2.jpg





koikalさんこんばんわ。
楽しい一日でしたね。
むーさんからメールも届きました。
とても丁寧な方で恐縮です。
またお願いします。

【2006/03/13 19:39】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
青い鳥さんこんにちは、
よく晴れたがとても寒いです、年寄りはこたえます。

ヤマセミさんよかったですね、遠出した甲斐がありましたね。
むーさんのご親切には頭が下がります。
。また出かけましょう。
【2006/03/13 16:37】 URL | koikal #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.