アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


アオジ ♂
散策道の際に現われたアオジがキレイな声でさえずっていた。
黄色が濃くなっている。

209_05252L2.jpg

ミソサザイ
渓流を動きまわっていた。
ちょっとじっとしてくれ !
209_05292L.jpg

ルリビタキ ♀
木の上にいることが多いが、水辺に下りてきた。
おすはどこにいるのかな~。
209_05289L2.jpg

最後に風景を (セキレイ編)
河童橋から 雲がかかった穂高
ホタカ22

明神館では偶然御神楽の催しに出会った。
衣装があでやか !
オカグラ2

ホタカ12

撮れた鳥は以上ですが、他にコマドリ、アカハラ、キクイタダキの声を聞きました。
上高地は景色、花、鳥と三拍子揃ったところです。
一度お出かけになってはいかがでしょう。

これで上高地特集は終了です。
長い間お付き合い頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちいたします。


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.