アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST




上高地の散策道の脇には色々な野の花が咲いています。
同行した友人「セキレイ」さん(ハンドルネーム)がたくさん撮影しました。
彼はデジスコで野鳥を撮るのが得意ですが、花にも精通しています。
では「セキレイ」バージョンて゜とうぞ。


「上高地は、自然が好きな人には、たまりません。
植物だけでも、一日では足らないぐらい。
ニリンソウの見事な群落 エンレイソウやサンカヨウ、
ラショウモンカズラなど、足を止めてばかりでした。」・・・ セキレイ

ニリンソウ
上高地はニリンソウがちょうど満開、ガイドブックにあるような
見事な群落が、いくつも広がっていました。
ニリンソウ1

シロバナエンレイソウ
シロバナエンレイソウ
エゾムラサキ
エゾムラサキ
オオタチスボスミレ
オオタチスボスミレ
サンカヨウ
サンカヨウ
キケマン
キケマン

 (続く)

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.




