アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


河原でケリを見つけた。
暑いこの日、水の中で涼しそう。5/2



209_05013L2.jpg

209_05024L.jpg

飛び立ったケリが横を通過して行った。
瞳が紅い。
209_05028L.jpg

209_05032L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




mariさんこんばんわ。久しぶりに載りました。
鳥はこれからは森にいかないと見えないので、ちょっと遠出しないといけません。

新しいブログ拝見します。
【2009/05/09 21:01】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
青い鳥さん、おはようございます。
今朝のまちかどのオオルリの写真を拝見しました。庄内緑地でもオオルリが見られるのですね。新聞では残念ながら鮮やかな紺色はよくわかりません。

ご連絡ですが、ブログの引っ越しをしました。
URLは上記のサイトになりました。よろしくお願い致します。
【2009/05/09 05:28】 URL | mari #g23jHA0U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.