アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


を見に行きました。道端に何度もでて来て楽しめました。
なかなかじっとしてくれません。    11日 I 堂

206-020179ZZXXAS.jpg
  

206-020185ZZXXAS.jpg


206-020191ZZXXAS.jpg


206-020211ZZXXAS.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




セキレイさんほんとに残念でした。
10.45から昼までミヤマポイントにいました。いつも遅いのが特徴です。(笑)
S川というと何狙いかな?
楽しみにしています。
【2006/02/12 08:04】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
青い鳥さん今晩は ミヤマホオジロきれいに撮れていますね 私も今日行っていましたが残念ながらすれ違いでした。またお会いできる事を楽しみにしています。今日お会いした人にS川のポイントを教えてもらいました。少し通ってみようと思います。
【2006/02/11 23:31】 URL | セキレイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.