アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


今回はレンジャクはずっと近くにいてくれて、大サービスでした。
数も50羽と近年になく多かったようです。
水を飲みにひんぱんに川原に降りていました。
 追加アップします。



209_02361L.jpg

209_02287L2.jpg

209_02358L.jpg

209_02315RL.jpg

209_02345L.jpg

209_02376L2.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




luluさん こんばんわ。
レンジャクは変わった顔をしていますね。
歌舞伎役者のようにみえませんか。
7年前には我が家の向いの家のアンテナに10羽ほど止まったことがありました。
今年もひょっとして止まるかな、、、、v-221
【2009/03/11 21:10】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
レンジャクが大好きなので堪能させて頂きました♪
たしか、昨年は、私がお邪魔させて頂くところでは、
見れなかったので、残念な思いをしましたが、
今年は、大群という事で安心しましたしとても嬉しいです。
こちらは、ヒメレンジャクというのが年中いるのですが、
天にも届きそうな高い木の更に天辺におり泣かされっぱなしなので、
日本のレンジャクは撮り三昧に見えて羨ましく指をくわている状態です^_^;
【2009/03/11 02:11】 URL | lulu #j4ekpsMA[ 編集]
ほんとに今年は数が多かったですね。
他の地域も好調のようですから当り年かも。
【2009/03/07 21:10】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
今年は赤・黄レンジャクが大サービスですね。
昨年は全然駄目だったので期待していました。
【2009/03/07 20:02】 URL | k_birder #-[ 編集]
jamさんこんばんわ。
ありがとうございます。
実がついていますが、ヤドリギかどうか、葉がないので?です。
ほんとは、背中を向けた見返りポーズがベストでしょうか。
静かにしていると逃げないので今回は堪能しました。
【2009/03/05 20:40】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
こんばんは。
3枚目の写真いいですね~♪
とても綺麗です。
これもヤドリギの実なのでしょうか。
いい具合に前に入ってて美しいです。

5枚目もちょっとボテっとしたところが可愛らしいですね。
こういう写真撮りたいですね~。

50羽ですか?羨ましいです。
そんな中で撮ってみたいですね~。(^▽^)/
【2009/03/04 22:12】 URL | jam #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.