アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST




キレンジャクがやって来た。赤色も混じっている。
今年は黄色の方が多いようだ。
尖った冠羽がなんともおもしろい。2/28



209_02355L.jpg

209_02364L.jpg

209_02339L.jpg

209_02295L.jpg

209_02320L.jpg

209_02373L2.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




akgoodさんこんばんわ。
一日違いでしたね。惜しかった !
koikalさんと行ってきました。
手前の木に入れ替わり着ましたから、ほんとラッキーでした。
今年は結構いろんな鳥が見れるのでは v-221 ?











【2009/03/05 20:48】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
こんばんは
青い鳥さんは日曜に行かれたんですね。
私は、土曜日でした。
土曜日はセキレイさんやなもっちさんもいらしてました。
でも、レンジャクは対岸の木にいて、たまに水のみにきてくれるくらいであまりサービスはよくなかったです。
こちら側の木に来てくれたんですか? 
ずいぶん近くで撮られているように見えますね。
レンジャクの前にコイカルにも会ってきました。
あの公園からレンジャクのポイントは結構近くでした。
では、またよろしくお願いします。
【2009/03/05 20:37】 URL | akgood #8DM/GYMw[ 編集]
jamさんこんばんわ。
関西の方もたくさん来ているようですね。
今年は数が多いみたいで当り年でしょうか。
いつもはヒレンジャクがメインですが、今回はキレンジャクの方が多くて
皆さん喜んでいました。

【2009/03/02 20:26】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
こんばんは。
御無沙汰しております。
お見事ですね~キレンジャク。
関西の方でも、京の都に来ているようで凄いフィーバーらしいです。
(僕は、人の多いとこ苦手なんで行きませんけど・・・)
やっぱし、名古屋の方はキレンジャクも多いのでしょうか?
こっちは、ほとんどヒレンジャクで偶に混じっているぐらいだそうです。

今日は、ヒレンジャク探しに行きましたが風が強かったのか?全然ダメでした。
おまけに、少し遠征した上にカメラのバッテリー忘れて踏んだり蹴ったりでした・・・・。
見つけられなくて良かったかも知れませんね(笑)
まぁ~また出会えるチャンスもあるでしょうしのんびりと探してみます。
(^▽^)/
【2009/03/02 18:57】 URL | jam #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.




