アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


ポイントに着いてすぐ、畑でノスリを発見 !
じっとしていると分かりませ~ん。
タイミングよく飛んでくれました。2/1

209_02014DL.jpg

209_02016RL.jpg

209_02020DL.jpg
片目を隠して君は丹下左膳か・・・・

カラスの影が近づく
209_02026DL.jpg
またも逃げられた~
209_02030DL4.jpg
カラスじゃまするじゃね~
209_02027DL3.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




jamさんこんばんわ。
丹下左膳はご存知でしたか。若い人は知らない人ばかりでした。
カラスはついてまわりますからお互い気をつけましょう。

ベニマシコ撮れておめでとうございます。
心がけが良かったのでしょう。
【2009/02/04 22:13】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
こんばんは。
ノスリかっこいいですね。
特にカラスが近づいてからのアクションは、丹下左膳じゃないですけど悪党切り捨て御免って感じですね。

でも結局カラスに追い払われるんですよね。
数の力は凄いです。

僕も最近やっと見つけましたが、やはりカラスに追われて退散してました。
青い鳥さんのように大きく猛禽類撮りたいですが、なかなか射程距離内に入ってくれません。
いつも無限遠です・・・・。

あっ!ベニマシコあれからなんとか撮れました。
青い鳥さんから、ご利益を頂いたようです。
ありがとうございました。(^▽^)/
【2009/02/04 21:38】 URL | jam #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.