アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST




公園で見つけた風景。
ここから見るとイチョウが一本、輝いて見えた。
黄色と赤と白の対比を撮りました。 12/6



208_11544AK51R6C10.jpg

208_11523R14C12.jpg

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真




akgoodさんこんばんわ。
いつもの公園ですよ。
時間が空いたらいつでも連絡して下さい。
【2008/12/08 20:52】 URL | 青い鳥 #EBUSheBA[ 編集]
青い鳥さんこんばんは
ご無沙汰しております。
きれいな紅葉の風景ですね。
いつもの公園ではないような雰囲気ですが、
やっぱりあそこなのでしょうか?
私も鳥ばかり撮っていないでたまには周囲の風景に目をやる余裕があればいいのですが・・・。
またご一緒しましょう。
【2008/12/08 20:09】 URL | akgood #8DM/GYMw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.




