アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST




冬にふもとで見たウソは、この時期高い山の上にいるようです。
めすが水を飲みに来きました。
208_06108.jpg

208_06111.jpg

ヒガラもやって来た。
208_06107.jpg

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




k_birder さん
お久しぶりです。
野鳥の会ツアーで行って来ました。
雨に降られてちょっとしか見られなかったので、
もう一度行ってみたいと思っています。
【2008/07/04 21:01】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
楽しげな水場ですね!!
間違っていなければ、たぶん私も数回行った事があります。
今年も出来れば8月頃に行こうかなと思っています。
【2008/07/03 22:03】 URL | k_birder #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.




