アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST




新緑の中のイカルもなかなかいいものです。
よく見ると嘴の根元が青く色づんでいました。
婚姻色でしょうか。5/4


208_04744L2.jpg

おーいイカル君、出ておいでよ!
208_04733L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




akgood さん
昨日はセイタカシギをゲットされて良かったですね。
水鳥も涼しそうで魅力です。
また見にいきます。

【2008/05/06 18:33】 URL | 青い鳥 #EBUSheBA[ 編集]
みろくの森に行かれたのですか?
まだイカルが居るとは思いませんでした。
今日は連休最後ということで蓮田、公園とはしごしてきましたが、
さっぱりでした。 公園はこの時期トケン 類が結構入るかと思いますが
今年はまだのようですね。 これからきてくれるとよいのですが・・・・。
では、またよろしくお願いします。
【2008/05/06 15:49】 URL | akgood #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.




