アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


すばらしい声で鳴いていたキビタキ。
いつまで聞いても飽きません。
写真はやっぱり自然の中で撮るのが一番です。5/4


208_04718L2.jpg

208_04694L2.jpg

目の前5Mに現れた。ビックリした~。
208_04643.jpg

208_04748L3.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




k_birder さん
このキビタキの声は透き通って最高でしたョ。(^0^)
【2008/05/06 08:19】 URL | 青い鳥 #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは。
新緑にキビタキ・・最高ですね。
囀りが聞こえてきそうです!!
【2008/05/05 22:03】 URL | k_birder #-[ 編集]
koikalさん鳥の声はほんとうに癒されます。
koiさんのキビタキのアップ写真なかなかのものでした。
黄色の濃さにビックリしました。
今回はほんとに収穫いっぱいでした。
【2008/05/05 16:10】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
青い鳥さん こんにちは !
昨日は一日オオルリとキビタキの素晴らしい声楽を聴くことができて満足堪能でした。お誘いありがとうございました。

  キビタキほんまサービスのよい子でしたね。
 素敵な画像ばかりでさすが青い鳥さんです、koもよいのが撮れました。
 また機会ありましたらよろしくね。
【2008/05/05 15:40】 URL | koikal #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.