アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST




コアジサシがやって来た。白いスマートな姿が涼しそう。4/27


208_04546L2.jpg

208_04545L.jpg

こちらは別の川辺にて
208_04141L.jpg

208_04151L.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




Toshiさんありがとうございます。
コアジサシは噴水の水が出ると逃げてしまい、
しばらく帰ってきませんので注意。

【2008/05/02 20:39】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
ブルーの橋の手摺の映り込みが綺麗ですね(*^^)
コアジサシ、今日も2羽来てたようです。
私は28日に撮ったんですが、そのときは1羽だけでした。
噴水の回りのウキが休憩ポイントになってました。
【2008/05/02 00:44】 URL | Toshi #POLd2uQw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.




