アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


今年は桜がどこもよく咲いて、楽しめました。
長持ちしたためか、しだれも同時に見ることができて大満足です。4/6

名古屋城
208_03627.jpg

外堀


堀川上流
208_03607.jpg

テーマ: - ジャンル:写真




Toshiさんどうもです。
鳥を撮る方は桜が皆さん好きのようですね。
同じ感覚なんでしょうか。
【2008/04/08 20:15】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
k_birder さん,やはりそうでしたか。
今度お会いした時はよろしくお願いします。
リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。
ではまた。
【2008/04/08 20:11】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
同じコースで桜を見てるようですね(*^^)
桜とお城、石垣はやはり絵になりますよね。
【2008/04/07 23:48】 URL | Toshi #POLd2uQw[ 編集]
こんばんは。
名古屋城の桜、見事ですね!!
今日の雨で散ってしまうのかな?
たぶん昨日すれ違っています、フィールドが似ていますので
気がついたら声をかけてください。
My Blogのリンク集に入れさせていただきました。
(良いですよね)
【2008/04/07 22:02】 URL | k_birder #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.