アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


今頃になってジョウビタキを見た。
相変わらず尾を振る姿が可愛い。
見られるのもあと少しだろう。


208_02963.jpg

208_03168.jpg



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




Toshi さんコメントありがとうございました。
ホームページ拝見しました。同じフィールドのようですね。
お会いするかも知れません。よろしくお願いします。
(ここは猛禽の里と呼ばれていると聞きました。)
【2008/03/30 22:43】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
履歴から飛んできました。
このフィールドは去年よく通いましたが、今年は一回も行ってなかったー。
タゲリ、キジ、チョウゲンボウなんかを撮ってました。
田んぼ通に大砲が並んでるところ何度も見ました、ここは猛禽類では有名なポイントなんですか?
【2008/03/30 15:42】 URL | Toshi #POLd2uQw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.