アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


チュウヒ(大陸型)がずーっと向うに飛んで来た。
白い体が遠くからでも良く目立つ。
高速で飛ぶ姿がカッコいい。
何回も通ってやっと撮れました。遠くてもまあ~、、、いいか !
小さくてどうもすいませ~ん。3/1


208_02867WW.jpg

208_02857WW.jpg

208_02861WW.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




akgoodさんお久しぶりです。
私は今日3/9行って来ました。
最近はここに通っています。のびのびしている所が気に入っています。
写真も結構撮れるのがいいですね。
ケアシもあと少しでしょう。
来週あたりからはいつもの場所に行こうと思ってます。
ではどこかで会えるかな!
【2008/03/09 21:53】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
青い鳥さんご無沙汰しています。
最近は猛禽ばかり追いかけていらっしゃるようですね。
私も今日は朝からケアシノスリを見に出かけてきました。
幸いにもまだいてくれたので、しばし楽しませてもらいました。
この冬の主役もまもなく旅立ちかと思うとさびしいものがありますね。
来年も来てくれることがいいことなのか判りませんが、また会いたいものです。 
【2008/03/08 20:17】 URL | akgood #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.