アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST




今日は止まり木編です
208_00433-2.jpg

208_00428.jpg

208_00107.jpg

208_00515.jpg

208_00516.jpg



真上を通過中
208_00645C.jpg


テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真




mariさん
コメント気が付くのが遅くなってすいません。
まちかど記事見ていただいてありがとうございます。
この鳥が今各地で話題になっています。
この間中日新聞にも載っていました。
冬は結構珍しいのがくるようですよ。
今度はmariさんの記事かな!
【2008/01/30 20:20】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
今日のまちかど記事、拝見しました。珍しい鳥なのですね。
フラミンゴなどもそうですが、羽根の裏側は意外に黒い色が多いのですね。最近、知りました。
【2008/01/29 21:47】 URL | mari #g23jHA0U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.




