アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


雨あがりのためか、いろいろな鳥が現れました。
ベニマシコ今期初見です。
草の上には止まらず、木の上ばかりを移動していました。
エサの関係でしょうか。11/11


207_0210XX.jpg

ジョウビタキ あたりは紅葉が始まっていました。
IMG_0131XXL.jpg

IMG_0134XX.jpg

エナガも飛び回っていた。
 IMG_0099.jpg

IMG_0225L.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




青い鳥さんこんばんは
大変ご無沙汰しています。
もうベニマシコの季節なんですね。そちらでご一緒していただいたことがなつかしいです。
今年はアリスイやノゴマなどいろいろ出てるみたいですね。
今後ともご活躍期待してます。
【2007/11/12 21:23】 URL | toms #-[ 編集]
koikalさん ベニマシコが期待どおり見れてラッキーでした。
今度は草に止まるシーンを撮りたいなぁ。
koikalさんのジョウビタキのポーズきまってますョ。
【2007/11/12 19:55】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
ベニマシコに今季お初にお目にかかれてよかつたです、♂がいたらなおよかつたですが、それは欲が深い次のお楽しみですね。

 青い鳥さんベニマシコ上手く撮られましたね !

 紅葉バックのジョウ子ちゃん、紅葉の中のエナガちゃん素晴らしいです。

 koはよいのがありません、一応ブログにUPしましたがお恥ずかしいです!(^^)!

 それではまたよろしく。
【2007/11/12 15:28】 URL | koikal #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.