アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


今日は公園に出かけた。ここにもノビタキが現われた。
地面に降りてエサを探している。渡りに備えて体力を養っているのだろう。
あまり人を怖がらないのかじっとしていると目の前に姿をみせる。
ススキやセイタカ草,,,,いろんな所に止まってくれた。10/7


207-100289.jpg

207-100307.jpg

飛び出し
207-100298.jpg

207-100271.jpg

207-100318.jpg

207-100323.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




akgoodさん一日違いでしたか。
今日は意外にも雨が止んでラッキーでしたね。
ジュウイチ人気でさぞかし大賑わいでしょう。
私はノゴマは撮れましたが ジュウイチはチラッとだけでした。
ではまた来週。
【2007/10/08 20:38】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
青い鳥さんこんばんは
ノビタキ良く撮れていますね。
私は、昨日今日と公園に通ってやっとジュウイチに会えました。
青い鳥さんは土曜日に来られたようですね。
今日も雨の後の3時過ぎに行ったのですが結構たくさんの方が来てました。 夕方、5時まえ頃にやっと出てくれてようやく会えました。
また、公園で会いましょう。
【2007/10/08 19:59】 URL | akgood #8DM/GYMw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.