アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


公園にツツドリが来た。秋の渡りの始まりだ。
警戒心が強く、人が近づくとすぐ飛んでしまう。
じっと待っていると近くの枝に停まった。


207-090035.jpg

後半は以前撮ったお気に入りです。
2004年撮影
204-5571QQS2L4.jpg

204-5563QS.jpg

204-5578QQS.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




akgoodさんお顔ずっと見てませんね。
これからは公園に通いますのでよろしく。

koikalさんどうも。
なかなか手ごわいトケンです。
すぐ逃げますから待ち伏せがお勧めです。
では成功を祈る。
【2007/09/09 19:28】 URL | 青い鳥 #EBUSheBA[ 編集]
  青い鳥さん 暑くてもお出かけでしたね。
 ツツドリ赤色型が撮れてよかつたですね ! ! !
暑さも吹き飛んだのでは・・・
 koikalも今週は出かけようかと思っています。

 またご一緒してください。
【2007/09/09 18:09】 URL | koikal #-[ 編集]
青い鳥さんこんにちは
昨日は公園ですれ違いだったようで残念でした。
赤色系のツツドリが撮れてうらやましいです。
昨日は、ちょっと飛んだところを見ただけでした。
後はご存知のように池のカワセミに遊んでもらっていました。
また、公園でお会いできればと思います。
【2007/09/09 16:04】 URL | akgood #8DM/GYMw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.