アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


仲間とブッポウソウに会いに行ってきた。
ちょうど子育てが終わったところだが、巣の近くで姿を見せてくれた。
つがいが仲良く並んでいた。赤い嘴と青緑、紺色が美しい。7/22


207-070159-2.jpg


207-070155XX2.jpg

207-070135X.jpg

207-070143.jpg

207-070071.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




mariさんこんばんわ。
ここは遠いところですが、珍しい鳥が見えて満足しました。
いろんな色の鳥がいてびっくりです。
【2007/08/07 20:24】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
今日のまちかど記事、拝見しました。カラーなのでブッポウソウの色もわかりますね。声がすごいのには驚きました。
【2007/08/07 17:01】 URL | mari #g23jHA0U[ 編集]
 koikalさん、ブッポウソウ見えましたね。
温泉に入ったせいか疲れがでませんでした。
良かったー。
水はそのまま飲みましたが、まろやかでした。
またお願います。

【2007/07/28 17:42】 URL | 青い鳥 #EBUSheBA[ 編集]
山さんどーもです。返事遅くなりました。
山さんのブッポウソウ見ました。
とても色あざやかです。さすが54。
日曜は暑かったー。
帰りに温泉に入ったとか、これもいっしょですね。





【2007/07/28 17:36】 URL | 青い鳥 #EBUSheBA[ 編集]
  青い鳥さん 遅れてごめんなさい。

 一年ぶりのブッポウソウ会えてよかつたですね。
あの2羽のサービスがすばらしかったです。
 また色んな方たちにも出会えて楽しかった一日だったです。

何と言っても汗かいた後の温泉つるつるのお湯で腰痛にも効果がありました。それと汲んできた水コーヒーいれたらとてもまろやかで美味しかった。どうもありがとう !
【2007/07/26 13:12】 URL | koikal #-[ 編集]
一日違いでニアミスでしたね
日曜は、晴れてよかったですね
今度は、ヤマセミを是非撮りたいです。
どこか良いポイントご存知ですか?
【2007/07/25 21:44】 URL | ヤマさん #yl2HcnkM[ 編集]
セキレイさんこんばんわ。
なるほど同感です。
同好のせいて゜しょうか、初めて会った人ともすぐ打解けて話しができるのは、バードウォッチングの良さかも知れません。
親切な方が多いような気がしますネ。
【2007/07/24 21:26】 URL | 青い鳥 #EBUSheBA[ 編集]
青い鳥さん何とか今年もブッポウソウに会えてよかったですねブッポウソウもですがそのとき会えた人たちとの出会いもまた大切にしたいですね鳥との出会いも楽しいものですが最近は人との出会いも楽しみの一つになってきました
【2007/07/24 00:16】 URL | セキレイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.