アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


旅行で伊豆堂ケ島を訪ねました。
写真は三四郎島です。四っの島が連なって景観がよくここの名所になっています。
宿の屋上の露天風呂から見た景色も、まさに絶景でした。
沖には何艘もの釣り船が浮かんで、釣り好きな私にはちょっと気になります。


日本名水の一つ柿田川の水源です。三島市内の湧き水公園にありました。
もっと山手の郊外にあると思っていたのですが町中にあるのは意外でした。
忽然と湧き出てここから川が始まります。
澄んだ水が底から湧き出して青く光っています。
207-060128.jpg


夕日の三四郎島
207-060096.jpg

湧き上がる砂とヤマメでしょうか、魚が見えます。
207-060118.jpg

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.