アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


いよいよ待っていた夏鳥がやって来た。
今日はコマドリとセンダイムシクイを見た。
来週はキビタキ、オオルリをぜひ見たいものだ。4/15


207-040151X3.jpg


207-040159X2.jpg

207-040162X.jpg

207-040166XX.jpg

207-040147XX.jpg

207-040176XX.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




tomsさんお久しぶりです。
ブログ拝見しました。
コマドリ、ほかいろいろ出てほんとにいい所ですね。
【2007/04/16 21:07】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
セキレイさん、おかげで撮れました。
来週が楽しみです。オオルリいるかな?
【2007/04/16 20:57】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
お久しぶりです。そちらでもこまどり出たんですね。こちらにも出ましたよ。これからいろいろ会えるといいですね。
【2007/04/16 00:24】 URL | toms #-[ 編集]
コマドリゲット良かったですね この個体は若いオスのようですが
きれいですね これからは週末が楽しみですね 頑張りましょう!
【2007/04/15 23:22】 URL | セキレイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.