アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST




水ぬるむ季節になった。
セグロセキレイも活発に動き出した。
水の中で涼しげに見える。
207-020189.jpg

207-020187-2.jpg

207-020198.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




うー さん
萩というとたしか山口県?でしたでしょうか。
遠い所からようこそ。
メインは小鳥ですので同じですね。
こちらこそよろしくお願いします。
【2007/03/08 21:31】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
こんばんわ。
climax_ty さんちからやってきました。
萩で小鳥ちゃんばっかし追いかけてます。
同じ野鳥愛好家です。宜しくお願いいたします。
【2007/03/07 21:19】 URL | うー #K5H6lFAY[ 編集]
山さん
見ましたよ。
真っ赤な鳥バッチリです。
ちょっと行程がキツイですが、行った価値はありますね。
【2007/03/05 20:17】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
今日、行ってきました。
沢山撮りましたが、あまりいい感じに撮れませんでした^^;
今日は、暑かったですね
セグロさん気持ちよさそうです。
【2007/03/04 23:20】 URL | ヤマさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.




