アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


市内の川にユリカモメが飛来した。
目のまえを通過する。
拡げた羽がまぶしい。
207-000045D.jpg

207-000039.jpg


207-000041-2.jpg

207-000043.jpg




mariさんへ
腹がオレンジ色の鳥はジョウビタキのメスではないでしょうか。
たしか白鳥公園で撮られたことがあるのでは・・・・・・
写真を送りますので確認して下さい。
【2007/01/14 22:16】 URL | 青い鳥 #EBUSheBA[ 編集]
私も先日、松重閘門あたりでユリカモメを数羽見ました。まだ、数は少ないですね。今日はナゴヤ球場付近でメジロ数羽やお腹がオレンジ色の羽根に紋のある鳥を見ました。セキレイもいて珍しい鳥がこの近所でこれ程、見られたのは不思議です。オレンジ色の鳥は青い鳥さんのバックナンバーを見てもわかりませんでした。なんとかビタキですよね。
【2007/01/13 21:39】 URL | mari #g23jHA0U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.