アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


今日も公園に出かけた。
オオルリの若鳥がなんと目の前に停まった。ラッキー!
10/15
206-100234L.jpg

キビタキのメスが一番元気だった。
気の強いオテンバのようだ。
206-100205.jpg


ヤブサメが木の根元をさかんに走り回っていた。
山ではめったに表に出てこない鳥だ。
206-100230.jpg

キビタキ
206-100250.jpg

オオルリのメス
206-100191.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




mariさんいろいろお出かけのようですね。
今年は何回載りましたか。
【2006/10/18 20:54】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
ヤマさん こんばんわ
今年はまだ暖かいせいか夏鳥がまだ見られます。
しばらく楽しめそうです。
【2006/10/18 20:52】 URL | 青い鳥 #-[ 編集]
青い鳥さん、コメント有難うございました。コンサート中に月が見られたことも良かったです。
【2006/10/17 22:18】 URL | mari #g23jHA0U[ 編集]
ヤブサメですか~~
いいですね。オオルリやキビタキは例年より
早く見られて、まだ見られるのが不思議ですね
ジョウビが来ているとの情報もあるのに
【2006/10/17 22:11】 URL | ヤマさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.