アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


掘り起こした土の陰にいたタシギ。
保護色のためかジットしていると見つけにくい。 9/16


タマシギも水路で見つけた。オス
206-090171.jpg


206-090167.jpg

長い首と小さい顔。
206-090205.jpg

ペアーだろうか。仲良く寄り添っている。
206-090226.jpg

206-090192.jpg

夕方子供もあちこちに出てきた。
206-090206.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




musamatsuさんようこそお越しいただきありがとうございました。
実は他の方と勘違いしていました。
ご返事が遅くなり大変失礼しました。

私は主に市内の公園で身近な鳥を中心に楽しんでいます。
こちらこそリンクよろしくお願い致します。
ノビタキもこちらでも見られるようになりました。
これからもよろしくお願いします。
【2006/09/23 22:35】 URL | 青い鳥 #EBUSheBA[ 編集]
AHさん応援ありがとうございます。
今後もよろしく。
【2006/09/22 08:58】 URL | 青い鳥 #/ZryPwvw[ 編集]
ブログにお越し頂きありがとうございます。
タマシギは此方では中々見られない鳥さんです。
愛知県には多いと聞いています。
名古屋なんですね。名古屋からの方は初めてのお越しですが
父が名古屋出身なので法事とかが有るとお邪魔しています。
これも何かの縁かと思います。
勝手ながらリンクさせて頂きたいのですが宜しいですか?
【2006/09/19 04:30】 URL | musamatsu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 野鳥愛好家 , All rights reserved.