アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST




堤防の上にいたらカモメが真上に飛んで来ました。
羽の様子が良く見れます。
人がいても気にしません。 少し前

212_02652R.jpg

212_02653R.jpg

212_02654R.jpg

212_02655L.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


ここではアオサギよく飛びます。
ちょっと見ハイイロチュウヒに似ています。
飛んでいる姿は結構見れます。3/24



212_03050L.jpg

212_03051L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


ハイイロチュウヒが現われたがすぐ見失ってしまった。
ところがいつのまにか入れ替わりに大陸チュウヒが目の前を飛んでいた。
久しぶりに出会った。
今日は飛ぶコースが今一つ ! 3/24



212_03058L2.jpg

212_03066L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


 前回分の追加です
飛び回っている間途中降りることが時々ありました。
結構かわいい顔をしてませんか。


212_03047L.jpg
212_03045L.jpg
212_03041L.jpg
212_03040L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


今日はほんとにあちこち飛び回る。
かなりの時間飛びっぱなしでした。
上を飛んだり、地面スレスレを飛んだり、かなり手ごわい。
でも楽しい。3/11

続く



212_03029ZL.jpg

212_03025L.jpg

212_03024ZL.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


天気が良くなったので午後に出かけてみた。
ついうとうとして目を覚ました直後、タイミングよく飛んできた。
直近を通過した。アップ編。  3/11
続く



212_03001R.jpg

212_03002L.jpg

212_03016L.jpg

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真


夕方、ハトぐらいの小さなタカが目の前に降りた。
たぶんハイタカだろう。
顔つきはオオタカにそっくりだ !
  先週



212_02541L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


地面スレスレをよく飛びます。
忍者のようです。3/3
(最終回)



212_02571L.jpg

212_02572L.jpg

212_02573L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


ハイイロチュウヒは、飛んでる姿がなんとも言えません !
いいですね~ 。3/3
続く



212_02565L.jpg

212_02566L.jpg

212_02568L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


先週は大陸チュウヒだけだったが、今回は最初からハイイロチュウヒの♂が現われた。
あちこち飛び回ってずっと撮り続けることができた。大満足 !
田んぼに降りて獲物を捕らえた。
しばらくここに居続けた。3/3
続く



212_02591L.jpg

212_02592L.jpg

212_02593L.jpg

212_02610L1.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 野鳥愛好家 , All rights reserved.




