アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


期待せずに出かけたが、、、
待つこと30分で白いものが飛んでいるのを発見、カメラを向けるが直ぐ見失った。
向うに下りたと思って近づくと、なんと手前から飛び出した。
距離はかなり近い ! 11/30




210_11333L2.jpg

210_11341N1L.jpg

210_11342L2.jpg

210_11345L.jpg

210_11347L2.jpg


210_11348L2.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


週末に東山植物園を見て来ました。
ところどころにあるモミジが紅葉していました。11/20



210_11187.jpg

210_11227Z.jpg

s-210_11217S.jpg

緑のもみじもまた良し、、かな !
210_11235.jpg

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真


もうそろそろ来る頃かなと確かめに行って来ました。
何か白い固体が目の前にふっと現われました。
ノスリかなと思って写してみると何とハイイロチュウヒでした。
何と運がいいのでしょう !11/13



コスモスの花が終わって種にカワラヒワがたくさん群れていました。11/14

210_11166L.jpg

210_11151L.jpg

カワラヒワの中に変わったものがいた
マヒワではないかな ?
210_11169L7.jpg

ホオジロもいました
210_11157L.jpg

210_11152L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


庄内緑地公園は今バラが最盛期、一番の見頃です。
特に真紅のリンカーンが際立っていました。
11/7

210_11121Z.jpg


210_11095S.jpg

210_11106L.jpg

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真


公園にやっとノゴマが来ました。
喉が赤い事から「日の丸」と別名で呼ばれることもあります。
今年は到着がだいぶ遅いようです。
いつかは北海道の草原で、花の先で囀っているノゴマを撮ってみたいと思っています。
  11/6

210_11024L.jpg

210_11030L2.jpg

210_11034L2.jpg

210_11055L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


稲穂に鳥が何十羽も群れていた。
スズメかと思ったらカワラヒワだった。
稲も食べるのかな ?
2枚目は若鳥かな ? 少し前

210_10130L2.jpg

210_10128L.jpg

210_10129L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


いつもバラバラに飛んでいるユリカモメだが、今日は珍しく集団で飛んでいた。
飛んでいるとつい撮りたくなります。10/30



210_10655S.jpg

魚を捕まえたミサゴ

210_10665L.jpg

  夕焼け風に
210_10663S.jpg

210_10662S.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 野鳥愛好家 , All rights reserved.