アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST




久しぶりに河口に行ってみた。
コアジサシが時折ダイビングしている。
シギが大群で飛翔しているのは、初めて見た。4/25



210_04506L.jpg
210_04534L3.jpg

210_04511L.jpg

210_04527L.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


菜の花を飛ぶツバメに挑戦したが、上手くはいかない。
久しぶりに撮るがなかなか手強い相手だ ! 4/24 



210_04478L2.jpg

210_04481L2.jpg

210_04484L.jpg
おまけ
今日一番のショット 菜の花に止まるカワラヒワ 
210_04490L2.jpg


ここにもキビタキがやって来ました。
初見です。いよいよ夏鳥のシーズン到来です。
次はオオルリかな。    4/18



210_04352L.jpg

210_04336L2.jpg

210_04406L5.jpg

210_04382L.jpg



今年は来ないとあきらめていたが、一ヶ月遅れでやって来ました。
しかも100羽近くの大群でした。
寒かったせいだろうか.....
新緑をバックに撮れたのが良かった。
独特の顔が面白いな。 4/17

210_04291L.jpg

210_04296S.jpg

210_04283L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


今年の桜は超満開でした。どこもボリューム満点です。
二週間たっぷり楽しめました。4/3,10

黒川用水のムラサキダイコンと桜

名古屋城 /夜
210_04084L3R.jpg
名古屋城 /朝
210_04119RAW.jpg
以下は庄内緑地公園にて
210_04167.jpg
花吹雪の中を歩くのはとても気持ちのいいものです。 
210_04170L.jpg
ここの中を楽しみました。
210_04171L.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


夕焼けを撮っていたら今年初めてのツバメに出会った。
いつも桜の満開の時に見れるが、今年も同じように見ることが出来て安心した。4/10



210_04172.jpg

210_04173.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 野鳥愛好家 , All rights reserved.




