アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


今年最後の鳥見はいつもの公園で。
ここはいろいろ見られるので楽しみです。
まずはカワセミ
バックはカラマツの落葉で赤くなりました。いいでしょ。

208_12270-AN1.jpg
ごちそう ゲット !
208_12274AL.jpg
次は大好きなベニマシコ。
「フッイフッイ」の声がいいんです。
208_12240DL.jpg
ちよっとかくれんぼ
208_12239DH.jpg
ずっと浸かってまるで行水のようです。キジバト
208_12279L.jpg
水を飲みにきたアカハラ
208_12272-L.jpg
パチパチと声がしてシメが飛んだ。
208_12256RL.jpg

今年もたくさんの方に見に来ていただき
大変ありがとうございました。
来年もお待ちいたしております。
青い鳥

.... 後半に続く

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


二年ぶりにオオマシコに会えました。
真っ赤なオスはもちろん狙いですが、淡い色のメスもなかなか鮮やかです。
人に警戒心はないようで、近づいても逃げません。
この後もずっといて欲しいものです。12/20



208_12162-3L.jpg

208_12141WHR-IRO-6L2.jpg

208_12116ZZZ-6L.jpg

208_12110ZZ-2H.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


フイッフイッと声がします。いいなぁ~この声。ベニマシコです。
やっとセイタカ草に止まるようになりました。12/13



208_11662DL2.jpg

208_11670DL.jpg

208_11675AL2N3.jpg

208_11657A2L.jpg


公園で見つけた風景。
ここから見るとイチョウが一本、輝いて見えた。
黄色と赤と白の対比を撮りました。 12/6



208_11544AK51R6C10.jpg

208_11523R14C12.jpg

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真


今日は真っ青な空が拡がっていた。
紅葉もまだ残っている。
公園では唐松があざやかに色づいていた。12/6

カラスの風見鶏


ツーショツト (コゲラとシジュウカラ)
208_11569L.jpg

シジュウカラ
208_11578L5.jpg

メジロ (晩秋風)
208_11586RL.jpg

アトリだったらな~ (カワラヒワ)
208_11589DH2.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


青い鳥といえばやはりルリビタキでしょう。
私のトレードマークにもなっています。
今年はシーズン早くから会えました。
今回は紅葉がテーマです。 11/29



208_11364R-12C-16SI94LJPG.jpg

208_11379-2RL3Z.jpg


208_11347RSL.jpg

208_11433RSI118L3.jpg

208_11357RLL2.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 野鳥愛好家 , All rights reserved.