アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST




秋晴れの中、仲間と山の渓流に出かけた。
お目当はオシドリだ。
この鳥は大変臆病で明るい日当たりにはめったに出てこない。
大分待ってやっと現われた。11/22

208_11080AWHC10S100.jpg



その内おすがディスプレーを始めた。
「どうだ僕はこんなにキレイだぞ !」と言っているように見える。

208_11078L.jpg

208_11082PHO3L.jpg

208_11084AL.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


雨上がりに唯一見かけた鳥。
雑草の穂を啄ばむホオジロです。
とても小さな種のようだが、果たしてお腹がふくれるのかな。11/16



208_11042ZZL.jpg

208_11046ZZZRL.jpg


秋になり木の実がなると、ヤマガラが忙しく動きまわる。
ひっきりなしにやって来て、実を咥えて何処かに隠しているようだ。
そんなに集めてだいじょうぶ? 11/3



208_11013L.jpg

208_11016L2.jpg

208_11022RL2.jpg

208_11011DL3.jpg

208_11019SL.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


ヒガラも山から降りて来ました。 とても小さいです。11/1



3Mの超至近距離です。
人を恐がらないですね !
208_10606R.jpg

208_10643RL.jpg

208_10645L.jpg

キビタキめすとツーショット
208_10634L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


クロジも山から下りて来たようです。
淡いグレーがシックです。11/1



208_10415L.jpg

208_10419Dl2.jpg

208_10428L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


今年初めてのアトリです。
なかなか色が鮮やかです。
いよいよ冬鳥がやって来ました。11/1



208_10474PHL.jpg

208_10496PHL.jpg

208_10509K44PHL.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 野鳥愛好家 , All rights reserved.




