アルバム一覧
ADMIN TITLE LIST


涼しくなった今日、いつもの公園へ。
ムシクイがたくさん見られた。
いよいよ秋の渡りが始まった。8/31


208_08103DL.jpg
208_08095RL.jpg
208_08148S.jpg


やっと涼しくなりました。今日はいつもの公園へ。
シジュウカラの声といっしょにコゲラも現われた。8/24


208_08069L.jpg
208_08082L.jpg
208_08084L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


休耕田に水が入れてある所には、たいていケリがいます。

ケリが脚を大きく上げるポーズです。
まるで行進しているようです。



何か見つけたようです。
208_08016L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


暑い中、ちょっとでかけてみた。
「何んにもいない ! 」と思っていたところ、
田んぼの中に長いクビがのびていた。
稲の緑があざやかだった。8/16


208_08022L.jpg
208_08023L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


街の中にある自宅の庭に来たシオカラトンボ。
自然のないこんな所によく来てくれました。
ちょっとうれしい。



208_08003L.jpg

208_08004.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


暑い日に田んぼで見かけたコチドリ。
コロットしたところがかわいいかな?



208_07244L.jpg

208_07248L.jpg

208_07246L.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


久しぶりに公園に行ってみたがやはり鳥は見えない。
唯一ツバメが芝生スレスレを飛び回っているのに出会った。
コースは一定しているのに撮るのはなかなか難しい。
ツバメを見るのも後少しになった。

 
 
208_07320ZZL.jpg

208_07315ZL.jpg

208_07314ZZL.jpg

208_07313ZZL.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 野鳥愛好家 , All rights reserved.